自分だけの本を選ぼう!
今日は待ちに待った選書会です!
ブックスミスミさんの協力で、新書を展示していただきました。
子どもたちは今年度図書室に入れたい本を一人1冊選ぶことができます。
子どもたちは図書室に並んだ本を一生懸命選んでいる様子でした。
新しい本の到着が待ち遠しいですね。

« 歯を大切にしよう! | メイン | おいしいお米ができるかな♪ »
今日は待ちに待った選書会です!
ブックスミスミさんの協力で、新書を展示していただきました。
子どもたちは今年度図書室に入れたい本を一人1冊選ぶことができます。
子どもたちは図書室に並んだ本を一生懸命選んでいる様子でした。
新しい本の到着が待ち遠しいですね。
