« 人権集会がありました! | メイン | 自分だけの本を選ぼう! »

2026年6月 5日 (金)

歯を大切にしよう!

今日の朝活動で「仲よし保健」がありました。

委員会の子どもたちが歯に関するクイズを出したり、歯の大切さ等について発表をしたりしました。

また、むし歯がある人は、早めに治療をすることなどについても話がありました。

いよいよ来月は夏休みに入ります。夏休み等を活用されてむし歯がある人はぜひ治療をお願いします。

Photo