歯を大切にしよう!
今日の朝活動で「仲よし保健」がありました。
委員会の子どもたちが歯に関するクイズを出したり、歯の大切さ等について発表をしたりしました。
また、むし歯がある人は、早めに治療をすることなどについても話がありました。
いよいよ来月は夏休みに入ります。夏休み等を活用されてむし歯がある人はぜひ治療をお願いします。

« 人権集会がありました! | メイン | 自分だけの本を選ぼう! »
今日の朝活動で「仲よし保健」がありました。
委員会の子どもたちが歯に関するクイズを出したり、歯の大切さ等について発表をしたりしました。
また、むし歯がある人は、早めに治療をすることなどについても話がありました。
いよいよ来月は夏休みに入ります。夏休み等を活用されてむし歯がある人はぜひ治療をお願いします。
